うぃうぃFCバースデーイベント♪

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


では、早速ですが簡単に書こうと思いますww


整理券抽選は…174番\(^O^)/


新しいうぃTは買いましたww


生写真セットと一緒にww


そして、開演ww


イベントの流れはこんな感じで…。


浴衣姿のうぃうぃ可愛いよ〜(ノ∀`)




カラオケイントロクイズ♪


抽選で3名+うぃうぃの4人でイントロクイズ対決ww


正解すると…うぃうぃと相合傘で20秒間内緒話ww


ただ、正解すると…全員の前で少し歌わなきゃいけないというww


私は残念ながら…壇上には上がれませんでしたww


175番って呼ばれた時は…1番違いでビビッたけどww


あぁ〜うぃうぃの前で歌いたかったなぁ〜ww


え〜っと…すいません…そんな度胸は私にはありませんww




朗読のコーナー♪


詳しくは書かないけど…ww


これはとてもレアでしたよww


幼き日のうぃうぃの○…可愛いよ〜(ノ∀`)




ライブコーナー♪


『Happy Succession』のジャケ写と同じ衣装にチェンジして…。


『Girl Meets Boy』


『ココロドキドキ』


『まもらせて…』


『WE LOVE YOU』


『KURENAI』


『PHOSPHOR』


『Happy Succession』


※順不同


…以上、7曲だったかな?


せっかく黄色のサイリウムを買ったのに…。


折るタイミングを逃しちゃった(^^ゞ


ずっと…赤のサイリウムを使ってたねww


こんな感じで1時間40分程でイベントは終了♪


ちょっと書き忘れてたけど…。


会報誌出来たみたいですよww


近日中に発送されるのかな?ww


そして、バスツアーもあるみたいですね♪


果たして、私は参加するのだろうか?(^^ゞ