アイマス一周目終了ww

こんな時間ですけど…こんばんわww


ちょっと駆け足気味でやっちゃったけど…。


アイマス一周目終了しましたww


でも、あれは完全にプロデュース失敗ですね(^^ゞ


最終ランクはギリでCランク…。


どう考えてもAとか…Bとか…。


Sもあるのかな?…私には無理っぽいんですけどww


で、最終評価は…。


51/100で…B-でした…。


ダメダメでしたよ\(^O^)/


私の春香ゴメンなさいww


あと、某方が私のアイマス動画をうpしてくれるみたいですが…。


アクシデントありまくりの酷い動画なんですよね(^^ゞ


まぁ、私は気にしないけどww


二周目からは二人組のユニットもプロデュース出来るみたいです♪


さて、誰と誰でプロデュースしようかな?ww




一番はじめにプロデュースしたかも知れませんが…。


かなりの春香スキーになってしまいましたww