レスという名の補足(笑)

>某知人(H)さん
色々とお疲れ様でした〜♪(笑)
これからはアケちゃんの応援も頑張って下さい♪(笑)
画像は…見つかりません(笑)


>某知人(S)さん
某知人って…(笑)
日記を見させてもらいましたが、同じ感じでしたねぇ…ひどかったです…。
もう参加はしないかと…え!?(笑)
9月?…何のイベントだろう?…それともイベントとは限らない?(笑)


>dokidokiさん
あれこれ迷ってましたが、私はもう決めました(笑)
第1部に応募する事にしま〜す♪(笑)
それと全然関係ないレスですが、
dokidokiさんのはてなの方の日記のリンクも貼らせていただいてもいいですか?


…何か今回から普通のレスになってるような…(笑)
今後は余裕があったらこんな感じで…(笑)