今日の出来事

トミカショップ
一つ品切れ中のものがありましたが、ひとまず任務完了♪
しかし、お子様が多くてちょっと恥ずかしかった(笑)


秋葉原
アソビットで清水愛ちゃんのCDを予約。
ひとまず、イベントはアソビットのみの参加で♪


いつものとこで声優雑誌(声アニ、声グラ、ボイニュー、hm3)をまとめて立ち読み(笑)
取りあえず、今月は1冊も買わなくていいかな?(笑)
でも、来月のhm3は巻頭表紙がほっちゃんらしいので買いますけど…(笑)


>カラオケ
御徒町にあるパセラで3時間。
thunderさんと一緒に歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


Princess Rose田村ゆかり
☆『迷い姫ぱにっく/新谷良子
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子
☆『まもらせて…/宮崎羽衣
☆『Miracle Episode I/クローバー』
☆『純白サンクチュアリィ茅原実里
☆『キミのアシタ/FLIP-FLAP
『Love Power/Aice5
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
☆『Brand New Morning/水橋舞 from 原宿BJガールズ』
『雪、無音、窓辺にて/長門有希(C.V.茅原実里)』
『風読みリボン/平野綾
☆『純白サンクチュアリィ茅原実里
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
『いつでもLove&Dream/神田朱未
『マジスキMAGIC/クローバー』
『Dual Love on the Planet〜葉ノ香〜/野川さくら
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子
☆『純白サンクチュアリィ茅原実里
※☆印は今回初めて歌った曲


…以上19曲歌いました♪
同じ曲が複数あるのは気のせいです(笑)
また、thunderさんは水樹奈々率がとっても高かったですね…一応報告(笑)