宮崎羽衣NEWシングル「まもらせて…」発売記念イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


ゲマへはま〜ったりと座席抽選が始まる頃に到着。
番号は…82番っと…後ろの方だね(>_<)
ドンキとか行った後…再びゲマへ…。
知人を一人で待ち…。
なかなか合流出来ず…整列始まる…。
何故か昨日は一人で待ってた時…めっちゃ怖かった(>_<)
このまま帰ろうかな?って一瞬思ったくらい…(笑)
整列中に…tさんとjさんと合流…ホッとした(笑)
時間になり代アニまで民族大移動(笑)
今回の会場は土足厳禁という事で、スリッパが用意されてましたね。


ちょっと押したのかな?…イベント開始。
司会進行はプロデューサーつつみん(笑)
今回は遅刻しなかったようです(笑)
ちょっと距離をおきながらも色々とトーク
相変わらず終始突っ込み満載でした(笑)


〜ミニライブコーナー〜
1曲目…『ココロドキドキ』
2曲目…『アザヤカな勇気』
3曲目…『ふたりみらい』
4曲目…『WE LOVE YOU』
5曲目…『まもらせて…』


ドリームジャンボ抽選会〜
ダーツ方式によるプレゼント抽選会。
百の位、十の位、一の位の数字をそれぞれダーツで決めてました。
でも、百の位の1の当たる率が高すぎて…。
100番台の方が高確率で当たってましたよ(>_<)
なので、私はかすりもせず撃沈…。


〜もう一度ミニライブ〜
6曲目…『WE LOVE YOU』
7曲目…『まもらせて…』


最後に告知とか…。
4月からの新アニメに出演するとか…。
作品名については誌面で発表されるまで待って下さいとか…。
何のアニメに出演するだろう?


歌の方は最後という事でたくさん歌ってくれましたよ(>_<)
『WE LOVE YOU』は練習要ですね(笑)
そして、次回のイベントでは是非跳びたいです♪(笑)