今日の出来事

ライブの事を中心にざっと書こうと思います(>_<)


13時頃、秋葉でBさんと待ち合わせ。
当選はがきと例のブツを渡してお別れ。
秋葉で色々買い物。


ゲーマーズ本店にて
School Rumble(16) (講談社コミックス)
スクールランブル 16巻』


ツバサ(18) (講談社コミックス)
『ツバサ 18巻』


ふしぎ遊戯玄武開伝 6 (フラワーコミックス)
ふしぎ遊戯 玄武開伝 6巻』


とらのあなにて
おたんじょうびCD ラブリボ ?姫とあなたとおばけちゃん?
『らぶりぼ〜姫とあなたとおばけちゃん〜』
※生写真付き♪


アニメイト秋葉原店にて
[rakuten:book:11973091:image]
『秘密/天宮小百合(牧島有希)・春日つかさ(吉川友佳子)・弥生水奈(藤田咲)』


『すももももも〜地上最強のヨメ〜 キャラクターソングCD Vol.2』


ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)
『ワンピーススーパーベスト』


続いて、渋谷O-EASTへ…。
会員証とかの確認をした後、紙製のリストバンドを付けられた(笑)
物販コーナーへ…。
私の買った物は…。


☆ストラップ・プレート


☆CDケースかれんだー×2
※知人の分を含む


☆B.P.C.D. Tシャツ(サイズM)


※6,000円以上購入なので「お守りモバイルクリーナー」付き♪
私は縁結でしたが…どれが当たりでしたっけ?


それと、サイン色紙が欲しかったので、また無駄にCD購入(笑)


[rakuten:asahi-record:11606067:image]
舞-HiME キャラクターボーカルアルバム 初恋方程式 第2楽章』
※サイン色紙付き♪


買い物終了後、tさんと合流する為に、渋谷駅へ…。
合流後、マックへ…。
食事後、いつものとこに荷物を預けた後、会場へ…。
会場着…順次入場…そして、会場内へ…。
真ん中はスルーして…左側と右側は結構スカスカだったので、
取り合えずいつもの右側の方に行きました。
前から3列目…さくにゃんのBDライブの時とほぼ同位置。
ただ、周りは知らない常連さんっぽい人達の集団で固まってたので、
開演時間までの間(1時間以上)、ひじょ〜にい辛かったです(>_<)
Kさんとちょっとお話をしてた間は良かったんですけど…。


ちょっと押し気味で開演。
今回は昔やってた某ベストテン風にイベントは進行されました(笑)
右側の方に特設ステージが出来てて、そこから良子ちゃんつつみんが登場…。
ビックリしました!?(笑)
そして、良子ちゃんがと〜っても近いです…右側にして正解でしたね(笑)
イベントの流れとしては…。
順番にランキング発表→リクエストのお便りを読む→良子ちゃんステージに移動して歌う→
順番にランキング発表…の繰り返しです。
途中今週のピックアップとか、きゃらりくとかも挟みながら進行。


10位…『ギミーシェルター


9位…『ラストソング』


きゃらりくより…『HAPPYで行こう!』


8位…『Wonderstory』


7位…『ファンシー☆フリル』


6位…『ピンクのバンビ』


きゃらりくより…『デリケートマジック』


5位…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』


4位…『LUCKY GIRL』


今週のピックアップより…RONくんが歌いました…曲名は知りませんけど…。


きゃらりくより…『こうすっとゴースト〜おばけちゃんえかきうた〜』
※実際に良子ちゃん自身がおえかきをしながら歌ってました♪


3位…『恋の構造』


2位…『空にとける虹と君の声』


1位…『ray of sunshine』


〜アンコール〜
『君のもとへ』


告知を挟んで…。
3月3日に行われた…。
新谷良子 LIVE "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'07" chu→lip☆ARMY』のDVD発売決定!
発売日は6月27日(水)
で、同時発売でニューシングルも発売されます♪
そして、最後にこの曲を…。


ヒットパレード194』


〜ダブルアンコール〜
最後に良子ちゃんより挨拶があり終了
2時間半弱のライブでした♪


あと、どのタイミングかは忘れましたが…。
RONくんとつつみんからそれぞれプレゼントの贈呈がありました♪
RONくんからは…大きなカピを…。
つつみんからは…と〜っても大きなトラのぬいぐるみを…(笑)


今回、BDライブには初参加でしたがと〜っても良かったですね♪
後ろとか右側とかにちょっと激しい人もいましたが…。
クローバーの時に比べれば全然大丈夫でした(笑)
スペースも結構あったので死なずに済みましたしね(笑)
そして、近くで見て再認識…良子ちゃんはやっぱりいいなぁ〜って…改めて思いました(笑)


追伸:
ライブ終演直後…2階席にさくにゃんのお姿を発見…やっぱり来てたんですね(>_<)