すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜

アソビット前で、HさんとTさんと合流。
お二人とは秋葉改札前別れ…Zepp Tokyoへ…。
会場には16時半頃に到着。
Aさんにご挨拶後、入り口で造花のひまわりを受け取り会場内へ…。
私は1階29列1番だったのですが…。
とってもいい席でした…最後列から2番目の一番左端(笑)
ステージが…とっても遠い…。


17時になりいよいよ開演。
司会進行はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん。


第一部公開録音パート
ひまわりっ!
出演:白石涼子さん、中田あすみさん、吉田真弓さん、大竹裕子さん


トーク
松本華奈さん、平野綾さんからメッセージVTR上映
スペシャルウエポン(手裏剣を的に当ててそのキーワードについてトーク)


となグラ!
出演:神田朱未さん、吉野裕行さん、葉月絵里乃さん


となグラ!』第1話?上映
大原さやかさんからメッセージVTR上映
トーク
スペシャルウエポン(生アフレコ×2回)


いぬかみっ!
出演:堀江由衣さん、名塚佳織さん、長谷川静香さん

  1. 福山潤さん(スペシャルシークレットゲスト)



いぬかみっ!』ダイジェストVTR上映
トーク
スペシャルウエポン(犬のおもちゃクイズ1位を当てるなみたいな…)
※ようこ・啓太チームとなでしこ・ともはねチームで対戦、
罰ゲームはのみジュースを一気飲み、
のみジュースを飲んだのは…)


第二部ライブコーナー
神田朱未さん…有坂香月のキャラソン2曲


堀江由衣さん…『ヒカリ』


白石涼子さん『太陽のかけら』『ラヴ Diamond』
※ひまわりはきれいでしたね♪…うちょっちも驚いていたし♪


Aice5…『友情物語』『Believe My Love』『Get Back』
※合間の5人を文房具に例えるなら?とかのトークがおもしろかった(笑)


全員登場…一人ずつご挨拶。
最後に公開録音の最後の部分を収録する為に、
一人ずつ間があかないように名前を順番に言いました。


結局終了したのは1時間押しの20時30分頃でした。
この模様は6月に配信されるらしいですが、
いつかは忘れました。
あと、公開録音パートの詳細については、
配信されたら確認して下さい♪


さて、暫くイベントの参加はお休みになりますね。
次回参加のイベントは…さくにゃんライブになります♪