平野綾「冒険でしょでしょ?」発売記念トーク&ミニライブ

池袋での用事を済ませてから秋葉へ…。
秋葉改札前でHさんと合流…アソビットへ…。
ZさんとかMさんに挨拶をして最後尾へ…。
途中、企画で綾ちゃんへのメッセージを書いたりして待ち…。
14時5分から座席抽選…私は前から4列目の真ん中辺りでした。


14時10分頃からいよいよ開演。
司会進行はランティスの斉藤さん。


冒険でしょでしょ?』のPV(フルバージョン)の上映。
セカンドコンタクトの今までのイベントの様子のハイライト上映。


綾ちゃん登場。
冒険でしょでしょ?』と全く同じ衣装でした…シルクハットも被って♪


あやまるマーケットのコーナー
色々と綾ちゃんの秘蔵写真を公開。
たくさんありましたよ…全部は覚えてないので省略。
そうそう、6月16日発売のhm3で巻末表紙をやるそうです♪
他の雑誌でも色々と表紙とか特集をやるみたいですね…。
アニカンR…メガネとか…。
これも覚えてないので省略しますが…。


キーワードトーク
色々ありましたが、一番印象に残ってるのが…寝るかな?
休日の過ごし方は寝るらしいんですが、
寝てる状態でレポートを書き終えてたり、
普通に話しかけてた事があったりとか…すごいねぇ…(笑)
あとは、メールチェック。
朝一メールチェックを必ずするらしいんですが、
メールが受信される前にメールが来るのが分かるとか…。
これもすごいねぇ…(笑)


ミニライブ
冒険でしょでしょ?
『風読みリボン』


ここで重大発表
3rdシングル…初秋発売決定!
おめでとうございます♪


どのタイミングかは忘れちゃいましたが、
お話をしてる時に綾ちゃん泣いちゃいました(>_<)


ハレ晴レユカイ』(綾ちゃんソロバージョン)


会場内の皆と記念撮影をして、
最後にご挨拶をして終了♪
1時間半弱のイベントでした♪
今回、綾ちゃんのイベントは初参加でしたが、
やばいねぇ…可愛くて…トークもおもしろくて…。
すっかりファンになっちゃった…みたいです…。
サードコンタクトの時は関東近辺だけですけど…頑張ろう♪
握手会もあったら行きたいねぇ〜♪
そうそう、綾ちゃんのサイリウムの色ですが、
何色でもいいみたいです…綾ちゃん本人が言ってましたので♪