今日の出来事

10時40分頃ゲーマーズに到着。
開店前(3F)なのに既に整理券の配布が始まってました。
無事に整理券を確保後、特典の生写真を受け取り、Tさんと合流。
ゲマ→アソビット→とらのあな→メイト→ヤマギワで特典チェックをして結局以下のものを買いました。


ゲマにて
ヒカリ
『ヒカリ/堀江由衣
※B3ポスター付き♪


吉永さん家のガーゴイル』OPテーマ曲
※しおり付き♪
…そうそう、ゲーマーズCDフェアで2等のDVD ギャラクシーエンジェル THE SELECTION ①が当たりましたよ♪


メイトにて
Believe My Love(初回限定盤)
『Believe My Love/Aice5
※連動特典のアナザージャケット付き♪


買い物後、マックで食事。
食事後、御徒町パセラへ…。
でも、まだやってなかったので上野のパセラへ…(笑)
13時10分から3時間半二人で歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


『もっっと!/野川さくら
冒険でしょでしょ?平野綾
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『マジスキMAGIC/クローバー』
『太陽のかけら/白石涼子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
ハレ晴れユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
『いつだってLove&Dream/神田朱未
『GLOW WILD/運動部仲良し四人組』
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
『笑顔の連鎖/堀江由衣
『流れ星☆/CooRie
『最新Dream/クローバー』
『Magical Signal!!/宮崎羽衣
マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
Rumbling hearts栗林みな実
冒険でしょでしょ?平野綾
『恋の構造/新谷良子
乙女はDO MY BESTでしょ?菊池美香小清水亜美
『君色パレット/野川さくら
ハレ晴れユカイ平野綾茅原実里後藤邑子


…以上22曲歌いました♪
一部複数歌ってる曲がありますが、気にしないで下さい♪(笑)


カラオケ後、ゲマへ…。
ゲマ到着後、3階で整理券抽選…122番でした。
17時30分頃から外で整列開始…何とも手際が悪くて…。
外は大雨…雷も…良子ちゃんのイベントだから?(笑)
17時45分前後、良子ちゃん会場入り。
17時50分から順次止まったエスカレーターで3階へ移動。
私の順番が回って来たのは…19時20分頃でした…。
久々に一対一で良子ちゃんと話したのでめっちゃ緊張しました(>_<)
詳細は書きませんが大まかにこんな事を…。
良子ちゃんからCDを受け取り…。


イラストをプレゼント
※イラストを見たつつみんがちょっと反応してた(笑)
イラストにまつわるお話
ライブツアーのお話
姫様公開録音のお話


…とまぁ、1分弱お話しました♪
ホントは今日の天気のお話もしたかったんですけど、
もう他の人から言われてると思ったのでやめました(笑)