明日の予定

明日から連休…そして、明日はイベントに参加♪
『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント…予定通り参加♪…会場には11時ちょっと前に到着予定かな?
当初はこれに参加したら終わりでしたが、急遽もう一つイベントに参加する事が決定しました。
昨日申し込み→今日当選メール到着みたいな…(笑)
そのイベントとは…『天上天下』DVD発売記念イベントです…嘉陽愛子ちゃんのライブが一番の楽しみだったり…。
どちらか一方、もしくは両方参加される方よろしくお願いします。
ところで、世田谷区玉川区民会館ってどこにあるのだろう?…今から下調べしないと…^^;
…下調べ終了…等々力駅から徒歩1分…目の前にあるのね^^;