『からふるまきあ〜と キャラクターソング集』発売記念イベント

fubuki_r2004-07-31

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした…イベントレポは簡単ですが今日中に書く予定です。
いや〜よっち可愛い…衣装も可愛い…歌も良かったです…簡単ですが振り付けもあったりして…。
トークの方は水原さんと一緒だったのでちょっと緊張してたみたいです。
という訳で、よっちがもっともっと好きになりました(笑)
あとは、工藤さんの独特の司会ぶりが私は面白かったです…ああいうタイプの司会者は初めて見たかも!?
最後は徳永愛ちゃんの『Memory&Happiness』で盛り上れて良かったかな?…からまきの中ではこの曲が一番好きなので…。
イベント終了後…暫く経った後のエレベーターにて、偶然にもあの方が乗って来てビックリ…どうやら7階から1階へ向かってたつもりが8階へ向かってたらしい…声優のMさんとしときましょう…あと工藤さんも一緒でした(笑)