『天上天下』DVD発売記念イベント

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした…イベントレポは書きません(笑)
会場にはギリギリ気味に到着…会場内はスカスカ…でも、最前列には頑張ってる人が…。
大まかなイベントの流れは、ライブ→トーク→ジャンケン大会で終了みたいな…。
ライブと言っても、嘉陽愛子ちゃんの『愛してね もっと』だけだけど…でも、私はこれがメインだったり…やっぱり可愛いわ〜(笑)
あと、ジャンケン大会ですけど、何回やったんだろう?…数回やりまして一番最後の時に最後まで勝ち残っちゃいました^^;
商品は芽原実里さん・保志総一朗さん・白石涼子ちゃん・嘉陽愛子ちゃんの寄せ書きサイン色紙だったんですけど、最後の商品だけちょっと違ってまして、保志さんの所がキャラのサインになってるようで…良く分からないけど…。
サイン色紙を受け取る前に司会の方にに質問されたので答えたんですが…。
司:『誰のファンですか?』
ふ:ホントは嘉陽愛子ちゃんですけど・・・『保志さんです(笑)』
※周りから笑いが…あれでOKですか?(笑)
司:『職業は?』
ふ:『内緒です(笑)』
※司:司会者、ふ:ふぶき
…みたいな感じで答えた後に、保志さんからサイン色紙を受け取りました(笑)
嘉陽愛子ちゃんって答えてたら、やっぱり嘉陽愛子ちゃんから受け渡されたのかな?(笑)