買い物

予定通り仕事帰りに買い物して来ました。

  • 津田沼アニメイトにて
    • 『超絶特急Go→tiara/LOVE★情熱!?』…tiaraway
      • ※何やら応募券が付いてますね?
    • 『ラブスレイブ』…UNDER17
      • ※ライブチケットの特別先行予約の申し込みをしました(東京)
    • 君が望む永遠』キャラクターイメージソング Portrait*5 孝之…鳴海孝之
    • 野川さくらマシュマロ♪たいむ ♯2』
      • ※ポスター付き、気になるブロマイドはさくにゃん&にゃっほ〜先生でした。
    • D.C.〜ダ・カーポ〜 初音島ドラマシアター chapter.1 さくら』
    • 『らいむいろ戦寄譚イベントDVD〜Eternal〜』
      • ※イベントに行った気分を味わえました…凛花の時は一緒に…(笑)
    • 以上6点を購入…夏のAVまつりの点数は合計22点に…。