徹カラ

※6月24日〜6月25日の出来事です


時間【23時〜7時】
※私は23時〜5時半まで参加


場所【パセラ御徒町店】


参加者【U乱さん、味噌さん、コウさん、バルキリーさん、たむりんさん、BOSS(セレブ)さん】


私の歌った曲は…。


『太陽のかけら/白石涼子
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『もっっと!/野川さくら
冒険でしょでしょ?平野綾
『ヒカリ/堀江由衣
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
『恋の構造/新谷良子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『マジスキMAGIC/クローバー』
『最新Dream/クローバー』
恋せよ女の子田村ゆかり
ETERNAL BLAZE水樹奈々
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
『君色パレット/野川さくら
Dream☆Wing栗林みな実
乙女はDO MY BESTでしょ?菊池美香小清水亜美
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
冒険でしょでしょ?平野綾
『ココロドキドキ/宮崎羽衣


…以上20曲歌いました〜♪
途中、『パルフェ』の上映会もありましたけど…(笑)
あと、うぃうぃの曲ではコールが激しかった…(笑)