引っ越ししたにょ

という訳で引っ越し完了です♪
まだ全部は片付いてはいませんけど…。
ちなみに卒倒はしませんでした(笑)
私的にはこのレベルなら大丈夫かと…。
冷暖房が初めから設置されてたのでこれは快適ですね(>_<)
部屋も前の家より広くなってるし♪
あと、TVのチャンネルの事なんですが…。
映りが悪いながらもテレビ神奈川(TVKテレビ)が見れましたよ♪
これで、アニ天とかRAYが見れますね(>_<)
でも、その反面ちょっと困った事が…。
まず、東京MXテレビが見れなくなりました(>_<)
水曜どうでしょう?が…西の善き魔女が…。
そして、U局系の番組を録画したいんですが…。
レコーダーの設定の変更が出来なくなってるよ…どうしてなの?…誰か助けて(>_<)
※レコーダーの設定=受信チャンネルの設定変更