Webラジオ 『姫様放送局』 公開録音イベント

参加した皆さんお疲れ様でした♪


以下は今日一日の記録です(笑)


五香でヒッシーさんと待ち合わせ。
チケットを受け取り、クローバーのパンフを渡す。
近くの本屋さんで時間潰し。


マガジンZ 7月号
ゲーマガ 7月号
メガミマガジン 7月号


秋葉で購入予定だった3冊をここで購入。


16時ちょっと前にヒッシーさんとはお別れ。
五香⇒秋葉原新宿御苑前
18時頃、thunderさんと合流。
いぬかみ+αのDVDありがとうございました(>_<)
会場にはとっても遅い到着(笑)
整理番号は…112番でした。
20分押しの18時50分開場、5分押しの19時5分開演。
私は最後尾から3列目辺りの右寄りでした。
ホントに今回は後ろの方でまったりと見てました♪
しかし、いつ来てもラムズホールは狭い…。


出演:新谷良子宮崎羽衣
ゲスト:沢城みゆき


詳細はネットラジオで確認して下さい(笑)
みゆきちファンの上坂晃さんが読まれてた(笑)
あと、今回は前回より良子ちゃんファンの割合多かった気がします。
全然アウェーな感じがしませんでしたよ(良子ちゃんが)


歌は…。


『CANDY☆POP☆SWEET☆HEARY/新谷良子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子&宮崎羽衣


ココロドキドキが聞けたのは良かったですね♪
結局、うぃうぃツアーには行けなかったので…。


20時40分前後にイベントは終了。
終了時間が大幅に延長してますね♪(笑)


thunderさんとは新宿御苑前駅で別れて、そのまま直帰。


ラジオにはギリギリ間に合った事に…なるのかな?
アニスパ⇒こむちゃ
3人のキャラソンが少し流れましたが…ハルヒの曲いいねぇ〜♪
あと、SOS団がアニメロサマーライブにゲスト出演!?
行きたかったなぁ〜…。