買い物

昨日、いかわさんから連絡があり、今日急遽一緒に秋葉原&池袋に行って来ました。

あと、ゲーマーズCDフェアというのをやってまして、
3等(デ・ジ・キャラット多目的バインダー)と5等(デ・ジ・キャラットシール)が当たりました♪

  • 東急ハンズ 池袋店
    • サイリウム(ピンク色と白色1本ずつ)
    • ※ホントは青を買おうと思いましたが、なかったので白にしました。
  • アニメイト池袋店
    • 『最新Dream/クローバー』

帰りにマックに寄って解散です。
色々とゆっくりお話出来て良かったです…明後日もよろしくです(笑)

  • LOFT
    • お財布
    • ※4200円もしました(>_<)

さくにゃんライブ直前だというのに、今日買って来たCDばかり聞いてます。
主に、クローバーの最新Dreamを…(笑)