ラジオゲスト出演

今夜、ニッポン放送で放送の着ラジにさくにゃんがゲスト出演します。
放送時間は23:20〜24:30…ナイター中継の影響は出るのかな?
…ナイター中継の影響はなしやね。
あと、番組のサイトの方に…。
ゲストに声優野川さくらが生登場で待受写真、着ボイスを生放送中に携帯サイトで公開。
と書かれてたので、とっても楽しみですよ〜♪
…あ!…私会員じゃないや…。
ちなみに、来週の着ラジ良子ちゃんがゲスト出演するそうです(笑)
アニカン片手に聴くといいそうです(笑)
ラジオを聴いた後…。
ニンテンドーDSが無性に欲しくなってきました(笑)
果たしてライブ会場には何人の人が持って来るんでしょうか?(笑)