浮気度チェック

流行ってるみたいなので私もやって見ました〜♪(笑)
私の結果は…。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、172536円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、
5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。 押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。 まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。 あなたのH指数は、「79 えっち」です。 あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。 もちろん、いいことです。人類にとっては(笑) あなたの誠実さは「70 しっかり」です。 相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。 このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。 あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。 あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。 普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。 可能性はあり(笑) あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。 人並みの自信と度胸を持っているようです。 わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。 でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?
あなたにとっての浮気とは、 2人でお茶する、食事をする(ランチまで) う、うつくしい。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。 やっぱり文通。もしくはメール。 まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。  まぁ、無理してすることもないでしょう。

…だそうです。
浮気の数は今の好きな声優さんの数に近いような…さくにゃんを除いた…(笑)
メールも好きですからねぇ…気をつけないと…(笑)