決断の時?

今後の仕事の事ですけどね…。
どうやら私が希望する職種では日勤シフトの仕事はなく、
どれも夜勤のある仕事になっちゃうらしいです…。
週に二日はお休みはとれるみたいですが、
土日関係なく24時間稼動してるので、休みも不規則になる訳で…。
すなわち、イベントにもほとんど参加出来なくなる訳であり…。
選択肢としては二つあるんですが…。
一つはその夜勤の仕事をやる…もう一つは自分で探す…。
実は、もう夜勤の仕事の方をやろうかな?って思ってるんですよねぇ…。
イベントに頻繁に参加出来なくなるのは寂しいですけど…。
いつかはイベントに行かなくなる日も来るのでいい機会なのかも知れません…。
イベントに行かなくても死にませんし…(笑)
でも、ほっちゃんライブ…メモオフコンサートは行きたいなぁ…。
1月のヤマギワの方のイベントは行くの止めます…。
もう一方の方は…参加出来るのかなぁ…。