パソコンがおかしい…

タイトル通りパソコンが突然おかしくなりました〜(>_<)
経緯は…。
ネットをやってたらフリーズ…。
完全に画面が固まってしまったので強制的に電源断…。
再起動したら…画面とか色の設定が変わってました…。
色16色、画面の領域640×480ピクセル
通常私は色256色、画面の領域1024×768ピクセルで設定してるので、再設定後に再起動…。
しかし、何度再起動をしても色16色、画面の領域640×480ピクセルの状態に戻っちゃうんですよねぇ…。
あと、マウスの電源は入っているんですが、使えないし…。
マウスポインタも表示されてないですねぇ…。
それと、パスワードとかが初期化というか最初の状態に戻ってたり…。
この状態じゃ、ネットも出来ませんよ〜(>_<)
…ちょっと、とある方に相談してます…。

4時半頃…システムの復元で無事元通りになりました(^^ゞ
砂糖酢さん…色々すいませんでした〜(>_<)