今日のイベントレポまとめて…主に栗の子中心でww

今日はうぃうぃシークレットライブ…。


栗の子ライブに参加された皆さんお疲れ様でした〜♪




>うぃうぃシークレットライブ
まぁ…色々と歌いましたよww


今回初披露の曲もあったりしてね♪


一応、まったりの予定だったんだけど…。


気付くと…一曲目からフル稼働してましたww


うぃうぃは上半身しか見えなかったけど…。


やっぱりショートなうぃうぃはかなり好きです> <


来年単独ライブをやりたいとか言ってたけど…。


実現するといいですねww


こんな感じでこちらのレポは終了ww




>Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 “dream link”
まずはセットリストから…。




01 dream link
02 Love Jump
03 Dream☆Wing
04 Rain Rain
05 ひとことだけの勇気
06 wonderful worker
07 sweet passion
08 United Force
09 unripe hero
10 かがやく時空(とき)が消えぬ間に
11 桜時計
12 涙の理由
13 風と星に抱かれて…
14 Next Season
15 BUT,metamophosis
16 divergence
17 Crystal Energy
18 Precious Memories
19 eternity


アンコール
20 passage
21 Rumbling Hrarts


ダブルアンコール
22 Shining☆Days




アルバム曲中心でしたが…。


ちゃんと聞き込んでなかったから…。


分からない曲がたくさんあった感じでした(^^ゞ


1曲目はdream linkだったんですねww


セットリストを見るまで気付きませんでした(^^ゞ


個人的には名古屋と大阪で歌わなかったらしい…。


Rumbling Hrartsが聞けたのがすげぇ〜嬉しかったww


この曲は…マジでいい曲だよねww


残念だったのは…2階席だったので…。


栗の子をはっきりと見る事が出来なかった事かな?ww


そうそう…カメラが入ってたので…。


今日の模様がライブDVDになるのかな?


とりあえず、楽しみにしてますww




追記:


書き忘れてましたが…。


Love Jumpサイリウム企画…。


綺麗に赤色に染まってましたね♪