ドラマCD「THOR CODE♯壱」発売イベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


さくにゃん関連イベントは…。


半年以上ぶりの参加でしたがww


私は2回目のみ参加して来ました♪


入場抽選は11番と何ともいい番号でしたので…。


前から2列目の真ん中辺りで見れましたよ♪


イベント流れはこんな感じで…。


出演者は12人と多いので…。


赤組と白組…それぞれ6人ずつに分かれて…。


クイズ対決…私立中学の入試問題のレベルでしたよ。


色々あって…さくにゃんのいる白組勝利ww


握手会…12人もいるので…。


流れ作業的な感じでしたよ(^^ゞ


一言二言話すので精一杯でした(^^ゞ


ちなみに、12人中半分以上は知らない方でしたww


来月のイベントでは…もう少し長く話せたらいいなぁ〜♪


…みたいな感じで…1時間半程でイベントは終了ww


イベント会場では…知ってる方をちらほらお見かけしましたが…。


結局…私からは話しかけられずすいませんでした(^^ゞ


知らない方がいると…拒否反応を起こしてしまう…(^^ゞ


そんな中…話しかけてくれた…。


…。


ありがとうございましたww