秋葉原なぅww

以前もやったような気がしますが…。


秋葉にいたのは…。


今から5時間前の事ですww


今日は仕事帰りに…。


声優さんのCDを色々と回収して来ましたよ♪


こんなCD達を…ww




『Eternal Memory/野川さくら


『月とオルゴール/新谷良子


『バニラソルト/堀江由衣




あと、今日発売ではないけど…こちらも…ww




涙 NAMIDA ナミダ平野綾




つんくプロデュースというのが…。


ちょっと…引っかかるところなんですけどね…。


あと、ゲマでほっちゃんの新曲CDを買うと…。


ショートカットなほっちゃんポスターがもらえますww


これはガチで貴重なので…。


手元にない方は…買う事をオススメしますww


というか…PVもずっとリピートして見てるけど…。


ショートカットなほっちゃんの破壊力はすごいねww


現在ファンクラブには…3つ入会してるけど…。


ほっちゃんが手招きして呼んでる気がするww


黒猫同盟の甘い誘惑が…ちょっと…考え中…ww


さくにゃんとりょーこちゃんのは…。


これからゆっくり聞こうと思います(^^ゞ