週末の予定

うちの職場はつまらんです…特に人間関係とか\(^O^)/


今のところの楽しみは週末だけかな?ww




・うた☆スキしてる時


・アニメ見てる時


アイマスしてる時


・イベントに行ってる時


mixiやってる時




楽しみがこれだけって…ちょっと寂しいかな?(^^ゞ


特に、mixiやってる時って…病んでますね(^^ゞ




【土曜日】
・知人とうた☆スキして来ます♪


カンスト?…覚醒?


いえいえ…私は95点以上取れれば満足ですww


苦手曲しか歌わないので…。


なおさら、点は出ないと思うけど…。


95点以上を目標に頑張りますわww


ボーダーラインが低くて…サーセンww




【日曜日】
・ドラマCD「THOR CODE♯壱」発売イベントに参加♪


さくにゃんに会うのは…。


なんと…3月1日以来とか…。


握手会があるので…とりあえず…謝っておこう(^^ゞ


さくにゃんファンの方々にも…。


久々に会えたりするのかな?ww


忘れられてたりしたら…ちょっと悲しいかも知れないww


私は2回目の方に参加するのでよろしくお願いします♪