ヒトカラ

イラストを描く時間を削って…。


津田沼カラ館まで行って来ました♪


今、話題のヒトカラでww


開店前とかに並んでいたんですが…。


やっぱり、一人でいるのは私だけでしたねww


という訳で、5時間歌って来ましたよ♪


私の歌った曲は…。




First kissICHIKO
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『Wheel of fortune/ゴスロリ少女探偵団
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『your gravitation/SUN』
『LUCKY GIRL〈Self Covered〉/新谷良子
『Love Power/Aice5
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
Rumbling hearts栗林みな実
『恋愛の時空/折笠愛
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
田村ゆかりメドレー/田村ゆかり
『恋の構造/新谷良子
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
ミラクル・ガール永井真理子
『もっっと!/野川さくら
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『いつだってLove&Dream/神楽坂明日菜(神田朱未)
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
colorless wind結城アイラ
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『キミのアシタ/FLIP FLAP
『CATCH UP DREAM/丹下桜
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
God knows...涼宮ハルヒ(平野綾)』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
純白サンクチュアリィ茅原実里
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『今すぐKiss Me/LINDBERG
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『太陽のかけら/白石涼子
『Days/堀江由衣
『Happy Merry Chery Blossoms/野川さくら
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
ETERNAL BLAZE水樹奈々
童話迷宮田村ゆかり
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
Give a reason林原めぐみ
林原めぐみメドレー〜めぐのSuccess History〜/林原めぐみ
『もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)』
雪、無音、窓辺にて。長門有希(茅原実里)』
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『恋の構造/新谷良子
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ラムのラブソング/松谷祐子
サイケデリック☆55/野川さくら
銀河鉄道999ささきいさお/杉並児童合唱団
コン・バトラーVのテーマ/水木一郎/ザ・ブレッスンフォー』
『My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい/GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子/冬馬由美/久川綾)』
『いとおしい人のために/佐藤朱美』
『花鳥風月/関智一
マブラヴ栗林みな実




…以上、54曲歌いましたww


今回は一人だったので…。


普段歌わない曲も色々と歌いましたよ♪


かな〜り古い曲も歌ってますねww


あと、『もってけ!セーラーふく』も…。


一人だったので歌いましたが…。


案の定ボロボロの結果に終わりましたww


そうそう、新しい曲も色々と配信されてましたね♪


私は『恋の構造』しか歌ってませんが…。




※今月のカラオケメモ
カラオケに行った総回数…6回(タイ記録)


カラオケで歌った総曲数…264曲(更新中ww)