うぃうぃ Day☆.

とら、ヤマギワ、アソビット…。


それぞれ、参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


私は3つに参加しましたが…。


簡単に書くと…。


とらのあな@握手会
順番が整理番号とは関係なく…。


来た順になってました…あれ?


うぃうぃ登場で…何か話してたけど…。


ほとんど、何を話してるか聞き取れなかった(^^ゞ


握手会…予想してたより長く話せましたね(>_<)


途中、ネタが切れるハプニングは起きましたが…。


何とか乗り越えましたねww


イラストは…一発で誰だか分かってもらえましたよ(>_<)


ちなみに…。


真ん中にうぃうぃ、左側に社長、右側につつみんの陣形でしたww




ヤマギワ@ポスターお渡し会
4階特設ステージとか…。


エスカレーター前に設置されてましたww


話のネタは既にとらで切れてたので簡単に…。


今日は打ち上げどこでやるんですか?とか…。


お昼ははなまるでうどん食べたよとか…私がねww


焼肉食べたいとか…うぃうぃがねww




>アソビット@トーク&ミニライブ
整理番号抽選…32番とか…。


残り物には福があるww


前から3列目のど真ん中でした♪


うぃうぃが良く見えましたよ(>_<)


トークは今回のキャンペーンを振り返ったり…。


ミニライブは6曲歌いました(ノ∀`)


『Happy Toy☆.』
『ココロドキドキ』
『FRUITFUL WEEK』
『WE LOVE YOU』
『アザヤカな勇気』
『Happy Toy☆.』




…みたいな感じでしたww