急遽予定を変更して…。

今日は仕事帰りに秋葉に行こうと思ってましたが…。


ちょうど、雨が降ってきたのでやめましたww


という訳で…地元のメイトで買い物♪


買えるか不安だったあーやの写真集…。


生写真付きで平積みされてましたww


まぁ、イベント抽選とかないからねww


買った物は…。




平野綾写真集 H
平野綾写真集 H STAIRWAY TO 20』
※生写真付き♪


アンインストール
『アンインストール/石川智晶


魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「6月:図書館探検部」「ワタシ」という迷宮へようこそ。
『Invitation〜図書館へいらっしゃい〜/図書館探検部


らぶドル First Live in 横浜BLITZ [DVD]
らぶドル ♪LOVELY IDOL♪ FIRST LIVE IN YOKOHAMA BLITZ』




あと、ハルヒのライブDVDを買おうと思ったけど…。


置いてなかったので…明日もう一回行ってみようww


で、帰ってきてからは…。


ずっと、『アンインストール』を聞いてます♪


この曲ホントにいいっすねぇ〜(>_<)


聞いた事ない人は…買わなきゃ損ですよww


『アンインストール』繋がりで…。


『ぼくらの』というアニメも見た事ない人は…。


見れる地域だったら…見てみるといいよ♪


特に、来週火曜日放送の第16話『正体』は必見です(>_<)


何故必見かという理由はここでは言えないけど…。


ただ残念なのは…。


TVKテレビなのでクリアな画面では見れないんですよね(>_<)