今日のうた☆スキ結果

前の日記にも書いたとおり…絶不調でした(^^ゞ


きっと、マイクのせいだよ…マイクのせいに違いないww


最後の1時間は…喉がガラガラでしたけど…。


予定通り7時間ヒトカラして来ましたww


歌ったのは…。


『じゃあね/おニャン子クラブ』×2回
『アイアイ《スゴオト》/童謡』×2回
『チューリップ/湯浅晃子』×5回
『Catch You Catch Me/グミ』×2回
『夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/吉田由香里』×2回
クラリネットをこわしちゃった/山野さと子
『MOMENT/國府田マリ子』×2回
『空へ…/笠原弘子』×3回
『メリーさんのひつじ/童謡』×3回
『恋する天気図/堀江由衣』×3回
『キミのアシタ/FLIP FLAP』×4回
ハム太郎(たろう) とっとこうた/ハムちゃんず』×3回
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』×2回
桃色片想い松浦亜弥』×2回
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS』×2回
『風読みリボン/平野綾
『ぶんぶんぶん/童謡』×2回
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『Love Power/Aice5
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『Sea loves you/篠塚満由美
Rumbling hearts栗林みな実』×2回
サイケデリック☆55/野川さくら
『うみ/芹洋子』
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
君が代/国歌』
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『ray of sunshine/新谷良子
『悠久の旅人〜Dear boy/Snow*』
『アイアイ/童謡』
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
微熱S.O.S!!橋本みゆき
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Happy Toy☆./宮崎羽衣
『ロストシンフォニー/新谷良子
『マジスキMAGIC/クローバー』
『迷い道/渡辺真知子
※×2回の曲は…基本的にメインとサブでそれぞれ歌ってますww


…以上、67曲歌いました♪


すいません…今回は点数が悪かったので…。


童謡を増量で歌ってしまいましたww


特に…チューリップは歌いすぎだね(ノ∀`)


今回90点台の出た曲は…。


『チューリップ/湯浅晃子』…92点台


『キミのアシタ/FLIP FLAP』…91点台


『恋する天気図/堀江由衣』…90点台


『アイアイ/童謡』…90点台


『メリーさんのひつじ/童謡』…90点台


『MOMENT/國府田マリ子』…91点台


…半数以上が童謡とかww


『迷い道』は今回初挑戦してみましたが…。


ほとんど音程とか覚えずに歌ったので…。


とっても酷い点数でした…履歴には残ってないけどww


最後に総合順位は…。


メインIDが…1万位台→2万位台


サブIDが…11万位台→5万位台


メインの方は…一瞬だけ4桁台になったんだけどね(^^ゞ


始めて数曲しか歌ってなかったけど…そこでやめとけば良かったww


次回は…来週の日曜日にリベンジしようかな?ww