これで本当に今月は打ち止めww

急遽今日は…今月最後のうた☆スキに行って来ましたww


津田沼で目的のものは買えなかったんだけどね(^^ゞ


時間はいつもより全然少ない4時間ww


でも、結構満足してます♪


午後から行ったのに…いつもの部屋で歌えたしねww


歌った曲は…。


YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』×2回
☆『桃色片想い松浦亜弥』×2回
『Catch You Catch Me/グミ』×2回
『風読みリボン/平野綾
『Love Power/Aice5
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
☆『チューリップ/湯浅晃子』×2回
『恋する天気図/堀江由衣
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『空へ…/笠原弘子』×2回
☆『MOMENT/國府田マリ子
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣』×2回
『Sea loves you/篠塚満由美
『悠久の旅人〜Dear boy/Snow*』
Rumbling hearts栗林みな実
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
☆『ray of sunshine/新谷良子
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
☆『ココロドキドキ/宮崎羽衣


※☆印は今回90点超えした曲


…以上、33曲歌いました♪


まずはじめに総合順位(メインID)ですが…。


8000位台→6000位台にアップ♪


もう少しで5000位台突入だったんですけど…。


ちょっとしくじっちゃいましたww


あと、ちょこちょこ90点台が出ましたが…。


桃色片想い』で90点台が出たのは…かなり嬉しいですww


それと…『ココロドキドキ』でも90点台出ました♪


でも、ちょっと残念な事が…。


『ray of sunshine』で…羽衣組IDのベストスコアが更新されちゃいましたww