今月最後のうた☆スキ

…という訳で、今月最後のうた☆スキに行って来ました♪


急遽、Mさんも参戦してww


Mさんは4時間程…。


そして、私は30分延長して7時間半歌いましたww


まずは、私の歌った曲は…。


☆『MOMENT/國府田マリ子』×2回
☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子』×2回
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP』×3回
☆『チューリップ/湯浅晃子』×4回
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『アイアイ《スゴオト》/童謡』
クラリネットをこわしちゃった/山野さと子
『ぶんぶんぶん/童謡』
『空へ…/笠原弘子』×2回
『恋する天気図/堀江由衣』×3回
『Lunarian/LUNAR』
『Romantic summer/SUN&LUNAR』
『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP』×2回
『心配かけてゴメンね?/野川さくら
とびきりさくら組野川さくら
『じゃあね/おニャン子クラブ
『Love Power/Aice5
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『Catch You Catch Me/グミ』
『風読みリボン/平野綾
桃色片想い松浦亜弥
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『Sea loves you/篠塚満由美
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『ロストシンフォニー/新谷良子
『君がくれたあの日/茅原実里
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣』×2回
『夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/吉田由香里』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣』×3回
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣』×2回
『Happy Toy☆./宮崎羽衣
『まもらせて…/宮崎羽衣
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『Days/堀江由衣
『悠久の旅人〜Dear boy/Snow*』
Rumbling hearts栗林みな実
☆『ray of sunshine/新谷良子


※☆印は90点超えした曲


…以上、56曲歌いました♪


あぁ〜いつも通り歌いましたが…。


Mさんとはレベル違いすぎで…。


かなり恥ずかしかったですww


マジで私から見たらMさんはすごい思いますww


97点以上の点数を見たのは初めてかも知れないww


で、メインの方ですが…。


13000位台→8000位台で…4桁台&ミリオン歌手に復帰ですww


そして、ベストスコアも更新♪


まぁ、またチューリップなんですけどww


あと、羽衣組のIDでも初めて歌ったけど…。


GMB、ココドキ、WE LOVE YOUの3曲以外のうぃうぃ曲は…。


私点数出ません(^^ゞ


GMBではちょっと頑張って90点台出ましたww


ベストスコアも…rosからGMBに更新出来てホッとしてますww


さくら組のIDはというか…さくにゃんの曲は全然ダメダメです(^^ゞ