今日のうた☆スキ

身内と7時間歌って来ましたよ♪


7時間一緒に歌い続けた身内はなかなか凄いと思うww


私はいつもの事だけどww


私の歌った曲は…。




『ぶんぶんぶん/童謡』×2回
☆◎『チューリップ/湯浅晃子』×2回
◎『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
☆◎『恋する天気図/堀江由衣』×2回
☆『Catch You Catch Me/グミ』×3回
☆◎『空へ…/笠原弘子』×3回
☆『うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組』×2回
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』×2回
☆『アイアイ《スゴオト》/童謡』
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら
『Love Power/Aice5
『じゃあね/おニャン子クラブ
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
桃色片想い松浦亜弥
☆『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
☆『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
『風読みリボン/平野綾
『Sea loves you/篠塚満由美
◎『Rumbling hearts栗林みな実
ハレ晴レユカイ《PVクリップ》/平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)』
☆『夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜/吉田由香里』
微熱S.O.S!!橋本みゆき
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)』
『悠久の旅人〜Dear boy/Snow*』×2回
『Magical Signal!!/アイシア(宮崎羽衣)』
『GLOW WILD/運動部仲良し4人組』
『もっっと!/野川さくら
『WE LOVE YOU/宮崎羽衣
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
☆◎『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『ray of sunshine/新谷良子
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『ふたりみらい/宮崎羽衣(結城すず)』


☆印は今回点数更新した曲
◎印は今回90点越えした曲




…以上、45曲歌いました♪…いつもより若干少なめww




↓今回90点超えして更新した曲↓


1位 94.328点 『チューリップ/湯浅晃子』
9位 91.821点 『空へ…/笠原弘子
12位 90.819点 『恋する天気図/堀江由衣
6位 90.688点 『Girl Meets Boy/宮崎羽衣




はい、今回ベストスコアが新たに更新されました♪


…童謡だけどねww


そして、総合順位は3000位程ダウンして…。


ミリオン歌手からブレイク中歌手に降格…。


次回のうた☆スキはいつ行くか未定ですww