週末まで我慢出来なくて…。

うた☆スキしに行きました…じゃなくて…ww


仕事帰りに秋葉までCD買いに行きました♪


昨日、24日の発売CDはたくさんありますが…。


私が買ったのは…。




Contact
『Contact/茅原実里【初回限定版】』
※生写真&ポスター付き


TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」【初回限定盤】(DVD付)
『そして僕は…/RISE・榊原ゆい【限定版】』
※生写真&ポスター付き


ゲーム「プリズム・アーク」オープニング主題歌/TVアニメ「プリズム・アーク」エンディグテーマ 「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」【初回限定盤】(DVD付)
『悠遠のアミュレット/オペラファンタジア・momo-i【限定版】』
※生写真&ポスター付き




全てとらで買いました♪


これで、週末は秋葉に寄る必要性はなくなったので…。


イベント前にかる〜くうた☆スキして来ようかな?ww


…2時間程ww


日曜日はフルでうた☆スキして来るけどww


そうそう、アソビットにも寄ったけど…。


うぃうぃのイベント告知はまだやってなかったね(^^ゞ