うた☆スキだいすきww

…という訳で、ちょっと調べてみました…うた☆スキ履歴を…ww




【10月】
うた☆スキに行った回数…7回


総曲数…362曲


総時間数…46時間




【9月】


うた☆スキに行った回数…7回


総曲数…339曲


総時間数…47時間30分




【8月】


日記にちゃんと全部書いてなかったので調べられずww




【7月】


うた☆スキに行った回数…8回


総曲数…355曲


総時間数…45時間30分




【6月】


うた☆スキに行った回数…6回


総曲数…210曲


総時間数…29時間




6月から徐々に回数とか、曲数とか、時間とか増えてるけど…。


気が付くと…今はこんなにww


週一でうた☆スキに行くのはもう習慣になってますねww


という訳で次回は…11月4日(日)にうた☆スキ行って来るよ(ノ∀`)


順位とかもリセットされるので…気合入るなぁ〜…ww