今日のうた☆スキ

Mさんのホームである…。


習志野シダックスに行って来ましたww


身内と行く予定でしたが風邪をひいてしまったので…。


結局、ヒトカラでww


で、設定をしくじったのか…。


私の調子が悪かったのか…。


点数はいまいちでした(^^ゞ


11時→20時のフリータイムで入室して…17時で退出しましたww


だって、16時を過ぎた辺りから喉の限界を感じたので(^^ゞ


歌った曲は…。


ふぶき@さくら組


『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
☆『桃色片想い松浦亜弥
☆『キミのアシタ《うたいり》/FLIP FLAP
淋しい熱帯魚Wink
『夏祭り/Whiteberry
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP


Wizard@羽衣組


☆『チューリップ/湯浅晃子』
『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
『メリーさんのひつじ/童謡』
『アイアイ/童謡』
『夏祭り/Whiteberry
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
『愛がひとりぼっち/岩崎良美
☆『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『じゃあね/おニャン子クラブ
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』
『Love Power/Aice5
☆『童話迷宮田村ゆかり
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
『未来形アイドル/氷上恭子/宮村優子
YELLOW YELLOW HAPPY/ポケット ビスケッツ』
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
☆『桃色片想い松浦亜弥
☆『MOMENT/國府田マリ子
『空へ…/笠原弘子


うたスキ大好き♪


『BAMBOO BEAT/川添珠姫(広橋涼)/千葉紀梨乃(豊口めぐみ)/桑原鞘子(小島幸子)/宮崎都(桑島法子)/東聡莉(佐藤利奈)』
『経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)』
『チェッ! チェッ! チェッ!/岩崎良美
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』
☆『チューリップ/湯浅晃子』
『My Heart言いだせない,Your Heart確かめたい/GODDESS FAMILY CLUB(井上喜久子/冬馬由美/久川綾)』
サイケデリック☆55/野川さくら
『Romantic summer/SUN & LUNAR』
『風読みリボン/平野綾
『悠久の旅人 〜Dear boy/Snow*』
『Sea loves you/篠塚満由美
『ray of sunshine/新谷良子
『恋する天気図/堀江由衣
『そして僕は.../榊原ゆい


ゲスト


『太陽のかけら/白石涼子
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『勇気の神様/野田順子
Rumbling hearts栗林みな実
『世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS
『夏祭り《PVクリップ》/Whiteberry
エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
『そして僕は.../榊原ゆい


※☆印は今回90点超えした曲


…以上、56曲歌いました♪


総合順位の方は…。


メインもサブもそれ程大きなアップダウンはなく…。


ほぼ、現状維持ですww


今回は腹から声を出す事を意識してやったんですが…。


なんかダメでした…喉も潰れちゃったしね(^^ゞ


という訳で…声がガラガラなので…さくにゃんとちゃんと話せるか微妙(^^ゞ


なので、久々にお手紙書きました♪


と〜っても長文で…うた☆スキの事をww


これを読めばたぶんうた☆スキの事をバッチリ分かると思うよ〜(ノ∀`)


うた☆スキをやってくれるかは別として…ww