新谷良子「Wonderful World」CD発売記念 chu→lip☆Medalist アジア予選 in 石丸

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場にはギリ到着・・・整理券抽選は133番でした(^^ゞ


私は立ち見だったけど…。


上手い具合に立ち見最前近辺で見れたので…。


良子ちゃんもちゃんと見る事が出来ましたよ♪


ライブの時は除くww


あぁ〜良子ちゃん可愛いよ〜(ノ∀`)


これ以上は言わないでおこうww


イベントの流れはこんな感じで…。


アルバムトーク…色々と…ww




アンケートについてスケブを使って色々と回答。


☆2月からスタートするライブやって欲しい事は?


→『とびだし』


☆『Wonderful World』でお気に入りの曲は?


→『YU・ME・MI』


☆2007年を漢字一文字であらわすと?


→『均』


ちなみに、最後の質問の私の回答は…『歌(うた)』かな?ww




『Wonderful World』のPV上映。




そして、ミニライブは…。


1曲目…『ロストシンフォニー』


2曲目…『サティスファクション』


3曲目…『Wonderful World』


4曲目…『ハリケーンミキサー』


今回のミニライブの選曲は素晴らしかったですww




ミニコーナーで使ったスケブをかけたジャンケン大会ww


1名とか…勝てるわけないよ〜(ノ∀`)




イベントは1時間強で終了♪


帰りにれおんさんと秋葉をちょっと徘徊して帰宅。


やっと、エリスのキャラソンを買えたよ〜(ノ∀`)


あと、ほしな歌唄のキャラソンも買って来た…初回限定盤の方をww