野川さくらFC会員限定クリスマスイベント

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


寝坊した時はかなり焦ったけど…。


開場時間ちょい前に到着…座席抽選…。


54番とギリの割には結構マシな番号でしたww


で、開場後…ポスターカレンダーと卓上カレンダーのセットを購入♪


セット購入で生写真が付くとか告知されてたけど…。


あれは誤りだそうです(^^ゞ


席は前から4列目の真ん中辺りでした♪


で、福井サンタ司会進行でイベント開演。


さくにゃん登場…ラムフェスで着てたピンクのキラキラした衣装でしたよ♪


さくにゃん可愛いよ〜(ノ∀`)


色々トークがあって…コーナーへww




〜値段当てクイズ〜
物とかの値段を当てて…一番近い人はさくにゃんとその場でチェキ写真が撮れます(>_<)


抽選券によるランダム抽選で…5人の人が選ばれて…正解して抜けるたびに…。
その抜けた分だけまた抽選して…その繰り返して何回かやりましたよ。


知人が結構選ばれてて…そして、正解するとか…羨ましいww


Tさんはピッタリ賞で腕組んでたし…すごく羨ましいww


あぁ〜私も参戦したかったなぁ〜(ノ∀`)




〜大プレゼント抽選会〜
これも抽選券によるランダム抽選で…パネルを選んで…そのプレゼントが貰えるというもの。


そのパネルは60もあったんですが…私の番号は読まれる事もなく…。


読まれる事を信じてたのに…あれで今年の運は使い果たしちゃったのかな〜(ノ∀`)




〜ライブコーナー〜
1曲目…『風の中の少年』


2曲目…『ハイ・エナジー


3曲目…『ローズテイル』


4曲目…『Joyeux Noel 〜聖なる夜の贈りもの〜』


5曲目…『とびきり☆さくら組




〜告知〜
来年3月1日と2日…BDイベントあり…どちらかが東京でどちらかが大阪。


秋ぐらいにバスツアーやりたいなぁ〜さくにゃん的願望ww


今度のFCのDVD会報に・・・ライブDVD未収録曲の瀬戸関連曲…フルじゃないけど収録されるそうです。




〜握手会〜
さくにゃん…サンタコスに衣装チェンジ…これも可愛いよ〜(ノ∀`)


で、予定通りうた☆スキの事話して来たよ〜(ノ∀`)


まず…うた☆スキを知ってるか聞いたら…。


首をかしげて…『???』…な感じでした…予想通りの反応ww


カラオケの採点機能なんですがと言ったら…。


知ってる知ってるって言ってたけど…これは知ってないww


今、私それにはまってるんですよと言ったら…。


カラオケによく行ってるもんねって言われたww


ひとまず、詳しく説明する時間はなかったので…。


詳しい事は手紙に書いてありますって言って渡して…。


登録は無料なので…是非、さくにゃんも登録してやってみて下さいと言っときましたww


登録するんだぁ〜って驚いてたけどww


あと、30日は行けたら行きますとも言っときましたww


果たして、さくにゃんは手紙を読んでやってくれるのでしょうかねぇ〜(ノ∀`)


次回の握手会の時に確認してみますww




私の握手会が終わったのが16時半…急いで両国へ移動ww