堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には17時頃到着…コミケ並の人の数…大げさだけどww


ひとまず、物販はスルーして…入場列へ…。


中に入ったら…ほっちゃんのスクールカレンダーだけ買っておきましたww


席は2階席西の3列目でしたが…ステージの様子もバッチリ見れたので良かったです♪


以下…セットリスト…コピペww




1曲目…『恋の天使舞い降りて』


2曲目…『マッシュルームマーチ』


3曲目…『Time machine』


4曲目…『ショートショートケーキ』


5曲目…『神様お願い』


6曲目…『桜』


7曲目…『Days』


〜クリスマスメドレー〜
8曲目…『きよしこの夜』




9曲目…『Happy snow』


10曲目…『Say cheese!』


11曲目…『Love Power』


12曲目…『Merry Merrily』


13曲目…『恋する天気図』


14曲目…『try again』


15曲目…『ヒカリ』


16曲目…『Angel 恋をした』


17曲目…『スクランブル』


18曲目…『ラブリ エブリデイ』


19曲目…『Lady go!』


20曲目…『笑顔の連鎖』




〜アンコール〜
21曲目…『ずっと』


22曲目…『LOVE DESTINY


23曲目…『Happy happy*rice shower』




また、今回のライブでも芝居やってましたよww


クリスマスツリーの星を探すという設定で♪


それと、途中ほっちゃんがサンタ服に着がえるシーンがありましたが…。


あのサンタ服は一体…青のサンタ服ってww


ほっちゃんの曲はあまり自信がないんだけど…。


ほとんど知ってる曲で良かったわ〜♪


ライブの方は3時間程で終了。