さくにゃんライブDVDイベ+おまけで今日のうた☆スキww

今日はイベントに参加された方、お疲れ様でした〜♪


私は2回目のみですけど…知人のTさんと合流して参加しました♪


会うのが1年以上とかだったので…お顔をすっかり忘れてました…ゴメンなさい(^^ゞ


会場着が開場時間ギリだったので…後方でまったりしてましたよww


ちなみに、番号は106番ww


イベントはこんな流れで…。


司会はいつも通りで服部さんで…。


さくにゃんはBDライブで着ていた黄色の衣装でした♪


ちなみに、1回目はLove Noteライブで着ていた赤色の衣装だったとか…こちらも見たかったなぁ〜ww


トークは…色々と爆弾発言もあったりとおもしろかったですww


プレゼント抽選会は…。


サイン入りポスター×5本、寄せ書きドラムのまく、プーさん湯たんぽ。


湯たんぽ欲しかったなぁ〜(ノ∀`)


ライブは…。


1曲目…『マーブル恋譜』


2曲目…『Happy Merry Chery Blossoms』


3曲目…『Joyeux Noel 〜聖なる夜の贈りもの〜』


4曲目…『Lunarian』


5曲目…『とびきり☆さくら組


6曲目…『時の彼方』


曲順は確かこんな感じだったと思う(^^ゞ


最後は握手会…すごく高速だったんですけど…。


一人の持ち時間…5秒弱ww


なので、うた☆スキ講座なんて出来ませんでしたよ(^^ゞ


いいよ〜FCイベントの時にやるから〜(ノ∀`)


ちなみに、さくにゃんの隣に社長…更にその隣にマスクをした福井さんがいましたww


こんな感じで…握手会も含めて1時間半弱でイベントは終了。




おまけで今日のうた☆スキの事ww


イベント前にホームで2時間うた☆スキして来ましたよ♪


やっぱり2時間は短すぎでしたww


歌った曲は…。


☆『チューリップ/湯浅晃子』×3回
☆『アイアイ/童謡』
☆『チューリップ《うたいり》/湯浅晃子』×2回
☆『キミのアシタ/FLIP FLAP』×2回
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
☆『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子)』
『じゃあね/おニャン子クラブ
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
童話迷宮田村ゆかり
☆『今すぐKiss Me/LINDBERG
淋しい熱帯魚Wink
『空へ…/笠原弘子
『夏祭り/Whiteberry
桃色片想い松浦亜弥
『ヒカリ/堀江由衣
エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
魔法少女マジカルたん!/虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織)』


※☆印は今回90点超えした曲


…以上、21曲歌いました♪


メインIDはチューリップのおかげでアップしましたよww


3900位台→2800位台にアップ♪


でも、サブの方は…ほとんどの曲で点が出ませんでしたよ(^^ゞ


最後はチューリップで順位戻したけどww


明日のうた☆スキでは…。


こんな感じにならなければいいんだけどねぇ…。


シダックス成田で頑張って来るよ〜(ノ∀`)