今日の出来事

今日は色々とありましたが…。
一つの日記に簡単に書こうと思います(笑)


MOSAIC.WAV 「切情!佰火繚乱」発売記念サイン&握手会
イベント自体はサインをしてもらった後に、
握手会だったのですぐに終了。
サインはブックレットもしくはCDにしてもらうのですが、
忘れた人はサイン色紙にしてもらってましたよ(>_<)
サインしてもらうのなら色紙の方がいいですよね?
自分の本名入りだし♪…あぁ〜私も忘れていれば…(笑)


>買い物
ゲーマーズ本店にて
まもらせて・・・
『まもらせて…/宮崎羽衣
※生写真付き♪


『キミのアシタ/FLIP-FLAP


とらのあなにて
まぶらほ―もっともっとメイドの巻 (富士見ファンタジア文庫)
まぶらほ〜もっともっとメイドの巻』


>奈々と誰かのトークショー 第5回
thunderさんと合流して軽く食事。
食事後…今年初のラムホへ…(笑)
最後尾に並び…そして、整理券抽選…。
番号は何番でも良かったんですが…。
結構良番の18番を引きました(>_<)
無欲だといい番号引くんですね(笑)
外はあまりにも寒いのでコーヒーショップへ避難(>_<)
ラムホへは開場時間ギリギリに戻る…。
今回はほぼ時間通りに中へ入れましたね(笑)
私は前から3列目でした♪
そして、イベント開始もピッタリ19時からで…(笑)
司会はつつみん、ゲストは優奈ちゃん

中略

21時20分イベント終了(笑)


何を話したかは行った人だけのお楽しみという事で…(笑)
あの鉢植え抽選×3回の時は…。
やっぱり緊張するね(笑)
今回は特に私の左隣の人が当たった時はビックリした!?(笑)
隣の人には悪いですけど…当たらなくて良かった(笑)
あと、毎回大体知ってる人が一人は当たるね(笑)
プレゼント抽選は…。
今回は残念ながら当たらなかったです(>_<)
そうそう当たるもんでもないんですけど…。
しかし、このイベントはお尻が痛くなるね(>_<)
座布団があるとちょっとは変わるのかな?(笑)