カラオケ

雨は降ってましたが、津田沼カラ館にて
身内(妹)と二人で3時間歌って来ました♪(笑)
※機種はハイパージョイ


私の歌った曲は…。


Princess Rose田村ゆかり
『予感/牧島有希
最強○×計画MOSAIC.WAV
『LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル
『Love Power/Aice5
冒険でしょでしょ?平野綾
『雪、無音、窓辺にて/長門有希(C.V.茅原実里)』
『宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『Magical Signal!!/アイシア(C.V.宮崎羽衣)』
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
ピカピカの太陽/佐倉蜜柑(C.V.植田佳奈)』
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
Shining☆Days栗林みな実
『Dual Love on the planet〜葉ノ香〜/野川さくら
鳥の詩Lia
God knows...涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)』
『卒業アルバムの中の無傷な夢/野川さくら


…以上18曲歌って来ました♪


今回は機種がハイパージョイだったので…。
新しい曲が入ってなかったのが残念(>_<)


純白サンクチュアリィ茅原実里』とか、
『Miracle Episode I/クローバー』とか、
スケッチスイッチ阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子新谷良子』とかですねぇ…。


パセラとかに行けば普通に歌えると思うんですけど…。