整理券確保

ゲマうぃうぃイベント整理券ですが…。
余裕で確保出来ました(>_<)
到着したのが9時ちょっと前…。
その時並んでたのがまだ30人程でしたので良かったです♪
ちなみに、整理券の方は既に配布終了になってます…。


回収後は、色々な店で特典チェックをした結果…。
以下のCDを全てゲマで買って来ました♪
一部、買う予定のないCDも含まれてますが…(笑)


『THE GREAT BAMBI POP SWINDLE/新谷良子
※ブロマイド付き♪


Love Aice5
『Love Aice5Aice5
※ポスター2種類&バレンタインカード付き♪


「らぶドル SONG BEST」
らぶドル SONG☆BEST』


THE MUSEUM(DVD付)
『THE MUSEUM/水樹奈々
※ブロマイド&マウスパットシール付き♪
旧譜ポスター抽選は…『New Sensation』でした♪


今は自宅にいますが…。
夜に身内と地元のカラオケに行って来ます♪
何気に今年の初カラオケですね♪(笑)