Viva!アニメ魂大納涼祭2005

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
まずはじめに…詳細は他サイトを参照して下さい(笑)


会場には16時半頃に到着。
ちおさん、マスキヨさん、せっちゃんさん、しかたわにかおさん、Nさん、だんごピースさんにご挨拶。
17時から整列開始、順次入場…私が会場に入れたのは18時過ぎでした…。
コインロッカーに荷物を預けるところまでは良かったのですが、
またステージまでの道のりを迷いました…。
なんとか、右サイドから隙間を巡り多少スピーカーが邪魔でしたが、場所をキープ。
イベントが始まったのが30分押し位で、18時半頃から開演。
いきなり歌4連発。


『amulet』…飯塚雅弓さん
『大好きだよ(into Your Heart)』…谷咲ナオミさん(浴衣姿)
マジカルちょーだいっ』…宮崎羽衣ちゃん
コイゴコロ』…徳永愛ちゃん


司会者二人+4人によるトーク
羽衣ちゃんのトークで…(笑)
続いて、スペシャルゲストの長澤奈央さんの登場。


『Pump up!』…長澤奈央さん
『×○×○×○』…長澤奈央さん


〜こえっちのコーナー〜
…省略(笑)


〜新作アニメのコーナー〜
『プレイボール』
宣伝等で終了。
ToHeart2
落合裕里香さんと伊藤静さん登場。
キャラについて色々とトーク
うたわれるもの
柚木涼香さん登場。
突然の出演で戸惑いながらトーク(笑)


あかほりさとる外道アワー らぶげのコーナー〜
外道乙女隊(榎本温子さん、門脇舞ちゃん、音宮つばささん、近藤佳奈子さん、廣田詩夢さん)『全員外道乙女隊のコス』+α登場(笑)
αは清水愛ちゃん…煩悩のエレメンタル〜♪(笑)
外道乙女隊のコスなのですが一人だけ見た目は高そうでした(笑)
でも、笹島かほるさんに強制連行されて退場しました(笑)
ここで、コーナー。
5人がそれぞれやってるキャラの年齢の時の自分の写真を公開しました。


続いて入れ替わりでラブフェロモン(笹島かほるさん、清水愛ちゃん)『ラブフェロモンの仕事着のコス』登場。
TVアニメでお馴染みの漫才を披露…とってもおもしろかったです(笑)
ここで桃井はるこさんも登場。
全身真っ赤な衣装で強烈でした(笑)


ここからは歌です。
『㌧㌦ベイビー』…桃井はるこさん
『外道だよ!全員集合!』…外道乙女隊
『恋のラブフェロモン』…ラブフェロモン
『熱唱!!らぶげナイトフィーバー』…ラブフェロモン&外道乙女隊


アンコールで…。
この前の曲紹介で、外道乙女隊の事を外道お米隊って言ってたみたいです…清水愛ちゃんが…(笑)
『熱唱!!らぶげナイトフィーバー』…ラブフェロモン&外道乙女隊
ダブルアンコールはなしで…時間的に…。
イベント終了は21時前後でした…立ちっぱなしで疲れました〜(>_<)
明日休みだったら良かったのに…。
でも、久々にたくさんの曲で跳べてとっても満足ですよ〜(>_<)