冬馬由美先生サイン会

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


珍しく知人が誰も参加してないので久々に単独で参加♪
アニメイト津田沼店には13時10分頃到着。
対象商品を引き取り列の最後尾へ…。
列は1階下の4階エスカレーター隣に出来てました。
参加人数は…推定80人弱?
14時からサイン会開始。
15人ずつエスカレーターで5階へ移動。
サイン会は5階のエレベーター隣のスペースでやってました。
実際に行った事のある人でないと分からないと思いますが…。
サイン会開始から20分後…私の番。
対象商品である小説に冬馬由美さんのサインと私の名前(本名)を書き、
白馬のスタンプを押しました。
間にイラストカードを挟み、握手をして終了です。
冬馬由美さんは声優さんですが、
今回は小説の著者なので先生になってます


…即行で帰りました。
SOS団の公録イベントはどうだったのかな?(笑)
歌は歌ったのでしょうか?…気になります(笑)