ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバル2006

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


詳細は明日以降書く事にして…。


会場には16時頃に到着…Uさんに会いチケットを受け取りました♪
その後、会場前をフラフラしてたらMさんに会ったので、
そのままプレミアムディスクの引き換えの為になが〜い列に並びました。
漸くプレミアムディスクの引き換えを終え、暫く入場待ち…。

そして、入場…ちょうどKさん達のいる辺りが空いていたのでそこに行きました。
前から2列目の右側辺りでしたね♪
何分押しか分からないけど…18時??分開演。
…←詳しいセットリストは後日以降…。
1曲アンコールありで…20時30分頃終演。


という訳で、2時間強のライブでした♪
曲は…予習していなかったので分からなかった曲が多かったですけど…。
ノリで頑張りました♪(笑)
いや〜やっぱり近くで見れるといいですね♪
さくにゃんとか、うぃうぃとか、ほっちゃんとか…。
松来未祐さんも良かったですね♪
あと、さくにゃんとほっちゃんのデュエット…。
ちょっとほっちゃん寄りで見てたかも!?(笑)
それとゆかりんファンの人ってすごいですね(笑)
そういえば、出演者の皆さん、一人もコスプレしてませんでしたねぇ…。
アイシアコスとか密かに期待してたんですけど…(笑)


最後に、Uさん…この度はチケットホントにありがとうございました(>_<)