回せなかった…。

二日連続でゲーマーズららぽーと船橋店に行って来ましたよ♪
結果…一枚しか整理券は確保出来なかったです(>_<)
もう一枚欲しかったんですが本人でないとダメとか言われたし…。
ゲマ本店と違って回せなかったですよ(>_<)
何故、同じゲマなのに対応が違うんだろう?
明日行けばまた普通に一枚取れそうな気がしますが、
三日連続は勘弁なのでゴメンなさい…。
このままだと整理券が一枚不足してしまって困るんですが、
もしかしたら、ゲマ本店の方のイベントに参加出来るかも知れないので、
もし、そちらが確定したらららぽーとの方はお譲りしようと思います…。
あぁ、ヒッシーさんとはいつ連絡取れるんだろうか?