整理券確保失敗?

ゲーマーズららぽーと船橋店に初めて行って来ましたよ♪
何か近くで花火大会があったらしくすごく混んでました(>_<)
そして、久々に行ったせいかららぽーと店内でちょっと迷った…。
ゲーマーズに辿り着くまで遠かったです…。


早速、なっさんのシングルを3枚手に取りレジに持って行ったんですが、
イベント整理券は1枚しか付きませんがよろしいですか?
いや、良くないですから…しょうがないから1枚だけ購入…。
イベント整理券は一人1枚しかもらえないの?
もう二回並んだら2枚もらえたのかな?
もし、後者だったらかなり面倒なんですけど…。
特に誰も並んでないレジでは…。
何か疲れてたので店員さんには聞かずに帰って来ちゃいました…。


ヒッシーさんとは音信不通なんですけど…。
上記の通り自分の分しか整理券確保してないです。
…ゴメンなさい(>_<)
あと2枚確保しなくちゃいけなかったんですけど…どうしよう?(^^ゞ