明日の予定

ゲマ本店のなっさんのイベントに参加。
いかわさん、整理券ありがとうございました♪
ヒッシーさんとは現地合流出来ればいいかと…。
ここで言ってもしょうがありませんが、ちゃんと来て下さいよ(>_<)


この後、余裕があれば…。
とらのあなで行われる"堀江由衣をめぐる裏冒険"という名のオフ会"というイベントに参加。
ほっちゃんはもちろん来ませんけどねぇ…(笑)


ゲマ船橋店の整理券2枚は…。
予定通りヒッシーさんと楓ちゃんの元へ届けま〜す♪(笑)
私はこちら不参加という事で…。
ヒッシーさん…ちゃんと来て下さいよ(>_<)


後は合間にほっちゃんのライブDVDを買う予定。
それぞれの店舗の特典と相談しながら…(笑)