今日のうた☆スキ

まず、はじめに…。


やっぱり、投票…ほとんど出来ませんでした(^^ゞ


頑張って1000票程…。


出来れば5000票入れたかったんだけどね(^^ゞ


あと、みなみけ三姉妹の方でまたやっちゃいました(^^ゞ


詳細はりれきを見て下さいww


さて、今日ですが…フリータイムフルで歌って来ましたよ♪


キーいじったり…設定いじったり…。


歌い方変えたりと…色々やったけど…。


最終的にはいつもの感じに戻ってたり…(^^ゞ


でも、歌い方は変えますww


そして、ぶんぶんぶんで99点台が出ましたが…。


99点以上を出すコツが分かったっぽいですww


今日は30回程歌ったんですが…ww


99点以上は4回出ました…喉は死んでたのにねww


マジでカンスト目前なので…。


曲はぶんぶんぶんだけど…。


是非とも次回のうた☆スキでカンストしたいですねww


歌い方をちゃんと覚えていたらww


ちなみに、この曲だけテンポいじってますww


では、簡単に今日の結果を…。


総合順位はどのIDも大暴落してますけどww




ふぶき@さくら組(1176位→6079位)


おしりかじり虫〈フルバージョン〉 おしりかじり虫
→96.004点


ぶんぶんぶん 童謡
→99.975点


絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
→96.287点




ふぶき@羽衣組(3766位→11474位)


WE LOVE YOU 宮崎羽衣
→96.694点


太陽のかけら 白石涼子
→96.225点




ふぶき@北習組(19445位→27660位)




みなみけ三姉妹(110032位→18924位)


ぶんぶんぶん 童謡
→99.614点


ぶんぶんぶん 童謡
→99.753点


ぶんぶんぶん 童謡
→99.268点




…以上、108曲歌いました♪


もしかしたら、100曲以上歌ったのは初めてかも知れないww


そうそう、マジちょーフライング配信されてたんですけど…。


気付いたのが喉が死んだ後とか(^^ゞ


羽衣組なのに…ダントツで最下位です…どうもすいません(^^ゞ


次回のうた☆スキでリベンジをww


最後にリクエスト投票最新状況ですww




362位/SMILEY CLOVER 宮崎羽衣/33562票


http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2007040306




皆様、引き続き支援よろしくお願いしますww