栗の子ライブに…。

私と一緒に参戦する人募集…。


とか言ってみるww


今日から栗の子ライブの先行予約が始まってるんですが…。


一人4枚まで申し込みが出来るみたいなので…。


良かったら一緒に私と参戦する人がいないかな〜って思ってね♪


参加するのは東京の方のみでww


明日の夜には申し込みしちゃいたいので…。


もし、私と参戦してもいいという人がいたら…。


この日記にコメントして下さいww


基本的に私と顔見知り限定で…。


まぁ、いなかったら一人で参戦するという事でww


あと、全然関係ないですが…。


金曜日まで我慢出来なかったので…。


地元のメイトでCD6枚程買って来ちゃいましたww


その中で1枚はDVDも付いてたりしてね♪


りょーこちゃんのライブDVDは日曜日に秋葉で買おうww